2013年12月23日

おせち まにあう

もうすぐ平成26年・・


そういうことで、

おせちまだ間に合うかな?

おせちにもほんといろいろあるんですね。。

まだ年内間に合うところあるかな。

---------------------------------------
おせち まにあうはこちらから

(by楽天市場)
---------------------------------------


おせち まにあう比較




今回はこれで。




こちらも・・・ 赤兎馬 日本酒 焼酎 
posted by みおv5wz at 10:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

おせち 高齢者

今年ももうだいぶ少なくなりました。年々早く感じますね。


ということで、おせちの予約が。。

おせちにもほんといろいろあるんですね。。



まだ間に合うのかな?

---------------------------------------
おせち 高齢者はこちらから

(by楽天市場)
---------------------------------------
おせち 高齢者



ではまた。




こちらも・・・ 百年の孤独 焼酎 麦焼酎 
posted by みおv5wz at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

おせち

早いものでもう12月もなかばですね。。


さっそくですけど、2014年のおせち予約も急がないとね。。。年内それも早すぎてもそして年明けてからでも意味がないというのがね。。


有名な料亭などの料理長が監修とかもそれだけの価値が。和食が世界の文化遺産に認定されたとかでよりいっそう価値が上がりますね。




---------------------------------------
おせちはこちらから




(by楽天市場)
---------------------------------------


おせち


ではでは。




こちらも・・・ 百年の孤独 いも焼酎 赤兎馬 
posted by みおv5wz at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

